とうとう今年もこの季節がやってきましたね!!

9月12日(土)
尼崎市総合文化センターアルカイックホールにて(阪神尼崎駅から徒歩5分)
17:30開場 18:00開演

 今年のテーマは「ミュージックコレクション」
たくさんのジャンルの曲でダンスを踊ります。ステージ全体を一枚のCDの様に音楽でいっぱいにしてしまおうと言うイメージです。

 踊るジャンルは
ソング・バレエ・ジャズ・ヒップホップ・バトンチア・バトンの6ジャンルです

かわいらしいソング
しっとりとしたバレエ
クールなジャズ
激しくて格好いいヒップホップ
元気いっぱいのバトンチア
見所たくさんのバトン

どれが一番いいかなんて考えません。全部いいんです。
是非見に来てください!

入場料は500円です
当日開場の受付にて購入してください。

チケットその他に対するお問い合わせは
camba_2008@hotmail.co.jp ←まで


 本当は練習風景の写真とか色々載せたいんですけど
それは本番までのお楽しみという事で(笑

それではまた会場でお会い致しましょう(^^☆
inserted by FC2 system