次は先生方が披露してくださった演技を紹介したいと思います!

最後に講習会に参加したメンバーと先生がたと一緒に写真を撮らせていただきましたb
みんな自分の成長を実感でるほど この日は成長したんじゃないかと思います!
そしてすばらしい演技を披露してくださった先生方、ほんとうにありがとうございました

メンバー一同やる気がかなりあがったのではないかと思います(^^☆

とにかくスピード感がすごかったです。そしてミスを全くしないところはさすがといいますが
トスが上がるたびに見ている方はとても期待してしまうんですね(^^
「どんなすごい技をしても、この人は取れるんだ」
そう思わせてしまう河津先生はすてきです

男性でもしなやかなラインや動きを表現できるのだと教えて頂いたきがします

最後は河津修一先生の演技でした。スパニッシュな音楽のクールな雰囲気と、やはり身体が大きい分動きにも迫力があり、男性独特と言える質の演技を見せてくださいました
同じ男性トワラーとしてはかなりの憧れの的である先生です

最近はダンスの勉強ばかりで、バトンをほとんど回していません。とおっしゃっていましたが
とてもそうとは思えないトワリングでした(*^^*)
なんというか、先生の演技には世界がありますね☆かっこいい

北田有加先生の演技、ダンストワール
 北田先生の演技はいつも「美しい」と呼べる演技です
バトンの回転の美しさももちろんですが、曲と振り付けのマッチが北田先生の世界に引き込んできます

難易度の高いエーリアルの後に、難易度の高いキャッチをする
そしてロールはどうつないだのかはわかりませんが、横の回転からいつの間にか縦の回転になっていました・・・なぜでしょうか

出口訓子先生関友菜先生によるソロトワール最上級
 個人的には同じ衣装をお召しになっていたので、ペア(二人で踊る演技)
をするのかなと思っていたのですが、いざ曲が始まってみるとソロでした(><;
二人同時にすごいレベルのソロをされるので、もうどっちを見たらいいのかわかりませんでした!!
大技が決まるたびにでる拍手は止みませんでした・・・ロールもエーリアル(トス技)もダイナミックで
ボクのカメラじゃ動きをとらえきれられず
ぶれてしまっています(^^笑

関西学生バトン・チア連盟
inserted by FC2 system